この美顔器はコスパ悪い?本当にコスパの良い美容家電を調査してみました!

こんにちは!BEAUTICIMO編集部です。
市販・通販ともにラインナップが豊富な美顔器をはじめとする美容家電。
一度は購入を検討するも、その種類の多さに悩んでしまった経験がある方もいらっしゃるでしょう。

ハンドで行う一般的なスキンケアよりも、美容家電を使うと比較的早い段階でお肌や頭皮、髪やボディのより良い変化に気付きやすくなるため、どんな商品が人気を集めているのか、とても気になるポイントなのではないでしょうか?

ここでは、本当にコスパの良い美顔器・美容家電をご紹介しながら、上手な選び方のポイントや、意外に知られていなかった美容家電の特徴・メリットを合わせてお伝えしていきます。

本当にコスパの良い美顔器・美容家電にはこんな特徴・メリットがある!

コスパの良い美顔器・美容家電というと、あなたはどんな特徴・メリットをイメージするでしょうか?

コスパのよい美容家電には、今まではなかなか知り得ることができなかった、興味深い特徴・メリットがたくさん備わっています。

ここでは、コスパが本当に良い美容家電ならではの美点・選ばれるヒミツについてご紹介しましょう。

コスパポイント①リーズナブルで購入しやすい

コスパが本当に良い美容家電の最大の強みは、初めて美容家電を使う人にでも、負担を感じずにリーズナブルに購入できるところです。

高級な美容家電の場合は、安くても20,000円程度の商品が一般的になっている中、コスパが本当に良い美容家電の場合は、数千円~20,000円程度と、比較的リーズナブルで高品質な商品が多数販売されています。

さらにコスパが良い美容家電は、高級で高額、限定販売されているような有名な美容家電と同じ機能が搭載されている商品も多いため、コストをかけなくても本格的なスペシャルケアをすることができます。

ポイント②機能性が充実している

コスパの良い美顔器のふたつめの強みは、お肌やボディ、ヘッドスパと、トータルなスペシャルケアができる、機能性が充実した商品が多数販売されているところ。

コスパが本当に良い美容家電は、お肌やボディ、頭皮や髪のトラブルをピンポイントでケアしながら、時間をかけずに必要な栄養成分を浸透させたり、微弱な電流によって筋肉細胞までアプローチします。

フェイシャル用の美顔器の場合は、アイケアや毛穴の引き締めに役立つクールモード、美容成分を角質層にまで浸透させるイオン導入などの機能がいくつも揃っているため、1台持っているとすぐにスペシャルなスキンケアが手軽になります。

また、女性のお肌はその日その日でコンディションが変わりやすく、急にエイジングサインやその他のお肌トラブルが起こってしまう可能性もあります。

そんな時、機能性が充実したコスパの良い美容家電を常備しておくと、今あるお肌悩みはもちろん、これから表れるかもしれないお肌トラブルに、未然の予防ケアをすることができます。

本当にコスパが良い美顔器・美容家電を上手に選ぶコツ!

コスパが良いと人気を集めている美容家電は、ラインナップが多い分、一見どれもが同じように見えて差別化できなかったり、本当に自分に合った商品の見極め方・判断が難しいこともあるでしょう。

ここでは、納得・満足してコスパの良い美容家電を日々のスペシャルケアに役立てるため、上手な選び方のコツ・ポイントをまとめて参考にしてくださいね。

悩みに合わせた機能が搭載されているか

お肌やボディ、髪や頭皮の悩みをケアできる美容家電を選ぶことは、何よりも納得・満足して使える最大のポイント。

お肌の乾燥や敏感肌の強化に、コスパの良い美容家電を選ぶときには、リラクゼーション作用も期待でき、たっぷりのうるおいをお肌に補いながら乾燥を防ぐ、スチーマータイプやハンディミストタイプの美容家電を選ぶこともおすすめです。

また、ボディのセルライトやフェイスラインのたるみが気になるときには、お顔とカラダの全身に使える、ローラータイプの美容家電を選ぶと、使うたびに気になるパーツを引き締めていくことができます。

目的や悩み・トラブルに合わせたコスパの良い美顔器・美容家電を選ぶと、長く使える分、早い段階での効果に気付きやすいメリットもありますよ。

良い口コミ・悪い口コミの両方を参考にする

興味を惹かれるコスパの良い美顔器・美容家電をピックアップしたら、オフィシャルサイトやSNSなどにUPされている口コミを参考にしてみましょう。

そのコスパの良い美容家電を実際に使用している人の口コミであれば、良い部分・悪い部分の両方がリサーチでき、自分に合った美容家電なのかどうかの見極めがつきやすくなります。

また、良い口コミばかりを参考にしてしまうと、いざ使ってみたらイメージした商品と違っていた、なんてトラブルが心配になることもあるため、悪い口コミから予想できるデメリットもしっかりと把握しておくと、コスパの良いベストな美容家電を選ぶまでに長い時間がかかってしまう心配がなくなります。

本当にコスパが良い美顔器・美容家電3選!

コスパが良い美容家電のおすすめポイント、上手な選び方をあらためて見直してみると、購入から使用、お肌の変化までのステップが、ますます楽しみに感じられそうですね。

ここからはさっそく、フェイシャルケア・ヘアケア・ボディケア用3つの、本当にコスパが良い美容家電を集めてご紹介していきます。

本当にコスパが良い美顔器・BLUHEN(ブリュエン)

美容大国、韓国から誕生した3wayのハンズフリー美顔器「BLUHEN(ブリュエン)」。

エイジングサインが目立ちやすいフェイスライン・ネックライン・お顔の3つのパーツを、

・筋肉に電気刺激を与えながら鍛えるEMS

・必要な栄養成分を浸透させるイオン導出入、

・お肌の深部までを温めて保温、代謝を活性化する赤外線

などのこだわりの機能によって集中的にケアすることができます。

美容家電市場では、現状1台で広いパーツに作用できる商品が出回っていないので、BLUHEN(ブリュエン)はコスパが良いことはもちろん、レアで特別感のある美容家電として注目を集めています。

本当にコスパが良いヘアケア用の美容家電・パナソニック 頭皮エステ サロンタッチタイプ

自宅にいながら本格的なヘッドスパ・頭皮ケアができる「パナソニック頭皮エステ サロンタッチタイプ」。

・ヘアサロンにて採用されているヘッドスパの手法を、フォーフィンガースパイラルを実現

・髪と頭皮の洗浄・マッサージ・防水と、役立つ機能が充実

した、コスパの良い美容家電として人気が定着しています。

パナソニック頭皮エステ サロンタッチタイプ底面にある4つのブラシは、頭皮を多方面から心地よく刺激して血行を促進するため、気持ち的なストレスも一緒に解消できるでしょう。

本当にコスパが良いボディ用の美容家電・ルルド マッサージ ボディエステ リラコッコ

キュートな見た目にも、女性の美意識が刺激されそうな、「ルルド マッサージボディエステ リラコッコ」。

・ボディオイルやマッサージクリームを使わなくてもラクラクに使用可能

・もみ機構というオリジナルの機能によって、気になる贅肉やセルライトをグングンもみだす

ため、本格派エステサロンのような心地よさとスリミング効果を期待することができます。

~おわりに~

コスパの良い美容家電は、1台でいくつもの美容効果が期待でき、リーズナブルに購入できるところが最大のおすすめポイント!

あなたにベストなコスパの良い美容家電を上手にピックアップして、加齢によって目立ち始めるエイジングサインを未然に予防するケアを、さっそくスタートしてくださいね。

フォローして最新情報をチェック!プレゼントキャンペーンの情報も発信しています!
>ながら美顔器「BLUHEN(ブリュエン)」

ながら美顔器「BLUHEN(ブリュエン)」

Essencimoでは、忙しいママさん・主婦・OLの方にオススメの○○しながら首・フェイスライン・顔のケアできる美顔器BLUHENを販売しております。

CTR IMG