韓国発ウェアラブル美顔器のBLUHENがスゴい?本当に効果があるのか検証してみた!

韓国から日本に上陸し、高い支持を得ているウェアラブル美顔器『BLUHEN(ブリュエン)』。最近巷で話題沸騰中なんです。

Instagramを中心にSNSメディアなどで取り上げられており、韓国や中国・アメリカなど世界各地で売れてる超人気な美顔器ですが、実際に効果はあるのか、気になりますよね。

今回はそんな最先端の美顔器BLUHENを徹底的にリサーチしてみました。

そもそもBLUHEN(ブリュエン)ってどんな美顔器なの?

BLUHENは、美容大国である韓国で発売後全国で話題となり、中国やアメリカ、ヨーロッパなど全世界に輸出されたのちに、満を持して日本で発売開始となった美顔器です。

またリリース前モニターキャンペーンを実施した際の使用者からは、「首のシワが消えた!」「気になってた二重アゴがすっきり!」などの声が相次いでいます。

BLUHENは、なんと一台で首・フェイスライン・顔の3部位のケアができる美顔器です。

コロコロタイプの美顔器や、ピーリングタイプの美顔器などはこれまでにたくさんありましたが、首までケアできるBLUHENはまったく新しい美顔器といえるでしょう。

そんな首ケアまでできるBLUHENですが、さらにすごいポイントが

「ウェアラブルで使える(=手を使わずに使用可能である)」

ことなんです。

bluhenの使用PV

・美顔器とか使ってみたいけど絶対続かない…

・家事で忙しくて使う時間が無い…

というお悩みを一発で解決できる優れものが、このBLUHENなのです。

BLUHEN(ブリュエン)をオトクにゲットする方法は?

首・フェイスライン・顔に使える上に、ウェアラブルな美顔器だと高そう…と思っている方もいらっしゃるでしょう。

ただしなんとBLUHENはコロナウイルスの流行を受け、在宅美容応援キャンペーンと称して

今だけ定価35,000円から5,000円オフ(=20%弱オフ)の30,000円での販売を行っています。

このキャンペーンは期間限定だそうなので、今この期間を逃してしまわないようお気を付けください…!

SNSでのBLUHEN(ブリュエン)の評判がすごい!

そんなBLUHENですが、果たして本当に効果があるのでしょうか?

※現在このキャンペーンは終了してしまっているそうです
韓国のSNS・ブログ等で投稿された画像です ※公式サイトより引用

海外のこんな方からの声も!

韓国を代表するミスコリアの方からも絶賛の声をいただいているようです。

BLUHEN(ブリュエン)の一番のポイントは何と言っても「お手軽さ」

BLUHENの魅力は、お手軽さとそのコスパの良さが一番でしょう。

何がお手軽なの?と思う方は、こちらの写真をご覧ください。

公式サイトより引用

このように、美顔器であるにも関わらず、手を使わずして「フェイスラインケア・首ケア」をすることが可能なのです。

また、たった一台でフェイスライン・首・顔の3か所にアプローチし、エステサロンのような快適美容ライフを自宅で送ることができます。

公式サイトより引用
公式サイトより引用
公式サイトより引用

①フェイスケア:コントローラーで顔の気になる部位を集中的にケア

②フェイスラインケア:二重アゴや気になるほほのたるみなど、フェイスラインをハンズフリー(=手を使わずに)でケアすることが可能です。

③ネックケア:BLUHENはなんと、首のケアまでできます。首のシワやたるみが気になる方には非常にありがたい機能です。

このように3部位のケアを1台でできる美顔器は、同価格帯のものではなかなかありません。

美顔器の購入を迷われている方はぜひ、BLUHEN(ブリュエン)をチェックしてみてください。

フォローして最新情報をチェック!プレゼントキャンペーンの情報も発信しています!
>ながら美顔器「BLUHEN(ブリュエン)」

ながら美顔器「BLUHEN(ブリュエン)」

Essencimoでは、忙しいママさん・主婦・OLの方にオススメの○○しながら首・フェイスライン・顔のケアできる美顔器BLUHENを販売しております。

CTR IMG