オルビスのエイジングケアがすごい!効果や使用感をまとめてみました♪

オルビス化粧品は無油分・無香料・無着色といった肌への優しさにこだわっているだけではなく、エイジングケアなど肌質や肌悩みに応じたアイテムが豊富なのをご存知ですか?

今回はとくに高評価のオルビスのエイジングケア化粧品の種類をはじめ、アンチエイジング効果について詳しく解説してきます。また実際に使った方たちの口コミと使用感についてもご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

目次

オルビスのエイジングケアの種類やアンチエイジング効果は?

オルビスにはベーシックなエイジングケアができる「オルビスユー」、美白とエイジングケアができる「オルビスユーホワイト」、さらにワンランク上のエイジングケアができる「オルビスユーアンコール」の3つのエイジングケアシリーズがあります。

それでは早速、それぞれのシリーズの特徴やアンチエイジング効果について詳しくみていきましょう。

オルビスのエイジングケア①:オルビスユーシリーズ

出典:オルビス公式オンラインショップ

https://www.orbis.co.jp/small/1101030/?adid=mega_skincare

オルビスユーシリーズはベーシックなエイジングケアができるシリーズで、30代を過ぎて今までのスキンケアが物足りなく感じたり、そろそろエイジングケアを始めたい方におすすめです。

肌の不調は細胞脱水に原因があると着目し、角層細胞すべてに水分が行き渡って潤いで満たすアマモエキス、モモ葉エキス、ヤグルマギク花エキスから成るキーポリンブースターを配合しているのが特徴。細胞脱水を解消して肌が本来持つ力を発揮できるようにサポートし、肌のハリ感やツヤ感、明るさをアップしてくれます。

オルビスのエイジングケア②:オルビスユーホワイトシリーズ

出典:オルビス公式オンラインショップ

https://www.orbis.co.jp/small/1101070/?adid=mega_skincare

オルビスユーホワイトシリーズは、エイジングケアだけじゃなくシミやくすみ解消として美白ケアも譲れない方におすすめのシリーズです。

薬用美白成分アルブチンとベニバナエキスを配合し、シミやくすみの原因となるメラニンを溜め込んだメラニンメタボ状態を解消。さらにW.Hアミノシールドが肌を保湿してバリア機能を保持し、透明感のある明るい肌にしてくれます。

オルビスのエイジングケア③:オルビスユーアンコールシリーズ

出典:オルビス公式オンラインショップ

https://www.orbis.co.jp/small/1101050/?adid=mega_skincare

オルビスユーアンコールシリーズは、目元や口元、フェイスラインなど年齢が出やすい部分の悩みに答えてくれるワンランク上のエイジングケアライン。潤い不足や深いシワ、たるみなど年齢サインを気にしている方におすすめです。

水でも油でもない新発想の高保湿成分イーブンワテロイルをはじめ、D.N.A.ヒビスエキス、浸透型コラーゲンを配合。肌の内側から弾けるような若々しいハリ肌を呼び戻し、柔らかな潤い肌へと底上げしてくれます。

オルビスのエイジングケア化粧品の使用感を口コミから徹底検証!

オルビスのエイジングケアシリーズ化粧品の使用感はどうなのか、実際に使った方たちの口コミをインスタグラムなどSNSで徹底リサーチしてみました。

オルビスのエイジングケア口コミ①:▽オルビスユーシリーズ

・オルビスユーウォッシュ:「ふかふか泡で優しい洗い心地!」

オルビスユーウォッシュの口コミを見てみると、ふかふかの泡ができるので肌への摩擦も感じないほど優しい洗い心地が評判でした。モロッコ溶岩クレイ入りなので、汚れも角質も落としてくれて洗い上がりもスッキリするようです。

・オルビスユーローション:「美容液みたいにしっとり潤う!」

オルビスユーローションの口コミをみると、ひどい乾燥肌の方も乾燥が落ち着いてきたという口コミがありました。良心的な値段なのでバシャバシャと惜しげなく使うことができるため、コスパも優秀。また、とろんとした濃密なローションなので美容液みたいにしっとりとした使用感のようです。

・オルビスユーモイスチャー:「潤うのにべたつかない使用感が嬉しい!」

オルビスユーモイスチャーの口コミを見てみると、ぷるんとしたジェル状の美容液なので手に吸い付くように肌がもっちもちになるようです。少量でもしっかりと保湿はできるのに、付けた後は肌に馴染んでべたつかないさっぱりとした使用感が人気の秘密と言えます。

オルビスのエイジングケア口コミ②:▽オルビスユーホワイトシリーズ

・ホワイトジェリーウォッシュ:「泡立て不要の時短アイテム!」

ホワイトジェリーウォッシュの口コミをみると、泡立てが要らないジェリー状の洗顔なので、バタバタする忙しい朝にはもってこいの時短アイテムと絶賛されていました。泡で洗うよりもジェリーの方が肌あたりも優しく穏やかな使用感で、しっかりと汚れも取れるのが魅力のようです。

・ホワイトローション:「素早く浸透し、しっとり感もツヤ感も持続する!」

ホワイトローションの口コミをみると、浸透力がかなりよく、瞬間的に手早く保湿できるアイテムだとわかりました。ベタベタしない使用感が魅力で、浸透力も抜群なのに時間が経ってもなめらかなツヤ感まで持続する優秀アイテムのようです。

・ホワイトデイモイスチャー:「保湿と日焼け止め、美白の三拍子が揃う!」

ホワイトデーモイスチャーの口コミをみると、乳液と日焼け止めが一体になっており、保湿と日焼け止め、美白の三拍子が揃った贅沢なアイテムだと絶賛されています。紫外線が激しい夏場だけではなく冬も一年中使えて1本あるとかなり重宝するようです。

・ホワイトナイトモイスチャー:「肌の透明感と滑らかさがアップ!」

ホワイトナイトモイスチャーの口コミをみると、オイルフリーでさっぱりとしたみずみずしさのある使用感が心地良いとのことでした。とろとろのジェルを就寝前にたっぷりと付ければ、寝ている間にバリア機能を整えて、朝起きると透明感のある滑らかな肌になっているそうです。

オルビスのエイジングケア口コミ③:▽オルビスユーアンコールシリーズ

・アンコールローション:「抜群の保湿力で、乾燥する季節も怖くない!」

アンコールローションの口コミをみると、お肌にぐんぐん入り込んで浸透力も保湿力も高く、かなりしっとりとした使用感が特徴のようです。メイクのりもよくなって、乾燥する季節でもエアコンをガンガンつけても、これがあれば怖くない!と高評価でした。

・アンコールデイミルク:「肌がトーンアップして、綺麗に見える!」

アンコールデイミルクの口コミをみると、保湿力がダントツ高いことから潤い不足を感じている方におすすめのようでした。肌が潤うためトーンアップして見え、メイクの仕上がりも一段と綺麗になるのが魅力です。

・アンコールナイトクリーミージェル「こっくり濃密なテクスチャーで乾燥肌も卒業!」

アンコールナイトクリーミージェルの口コミをみると、ジェルとクリームの中間のようなこっくりとしたテクスチャーでしっとりとした使用感が魅力とのことです。付けてすぐ速攻で手が吸い付くほどにもちもちになるため、ひどい乾燥を解消したい方には心強い味方だと言えます。

オルビスのエイジングケアは効果抜群で満足度が高い!

ここまでオルビスのエイジングケア化粧品の種類をはじめ、アンチエイジング効果について詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

オルビスはベーシックなエイジングケアができるオルビスユー、美白も叶うオルビスユーホワイト、ワンランク上のエイジングケアができるオルビスユーアンコールと3種類も展開しており、

口コミや使用感を見てみると、保湿力もアンチエイジング効果も抜群で、満足度が高いこともわかりました。

今回ご紹介したオルビスのエイジング化粧品の特徴や使用感を参考にしながら、自分の理想に合うエイジングケアアイテムを試して若々しい素肌を手に入れてくださいね。

フォローして最新情報をチェック!プレゼントキャンペーンの情報も発信しています!
>ながら美顔器「BLUHEN(ブリュエン)」

ながら美顔器「BLUHEN(ブリュエン)」

Essencimoでは、忙しいママさん・主婦・OLの方にオススメの○○しながら首・フェイスライン・顔のケアできる美顔器BLUHENを販売しております。

CTR IMG